« チョビカレンダー | トップページ | 中華レストラン症候群 »

2012年1月31日 (火)

例のアレが届いた

届きましたよ、例のアレ


↑フリフリ〜。

早速使ってみましたんですけどね……。

いや。
甘く見ていた私がバカでした。
こりゃもう、絶対効果期待超ウルトラ大です。
体の前でフリフリ〜〜ってやつ、コンちゃんが「あんまりたいした事無いと思ったんだけどね」って言ってたので、そうかたいした事無いのか、とナメてかかったらこれが大間違い。
二の腕がブルブルブルブル、肘から下もブルブルブル。
こりゃ筋肉つきそうです。ほんとに。
上の写真の左下のように、頭の後ろにまわしてふったりした日にゃおくさん。うおおおおうおおおうおうおうおおおおおおおおおおおっっと雄叫びをあげながら十回繰り返したら、腕全体がガタブルになりましたよ。
多分私の上半身がナマりすぎてるのも理由なんだと思いますけど、これは毎日少しずつでも続ければ、必ず筋肉がついて上半身が鍛えられると思います!
あと、二の腕の振り袖も引き締まるんじゃないかな。

そうそう。これが届いた時、ちょうどフンフンが遊びに来ていたんですが、私はコレがてっきり電池式かなんかだと思い込んでいたんですよ。
で、手に持ったら勝手にブルブルブルってなるのかな、って。
でも、マジで手に持って自分でブルブルブルってシェイクするんですよね。そうすると、上下についてるおもりの部分が、シャカシャカシャカシャカって揺れるんです。その反動で運動量が増えるという仕組みなんだと思います。

箱から出して、完全手動式なのに気がついて、なんだ電池式じゃないんだ……。って言ったら、
「電池いれるとこもねえのに、んなわけねえだろっ」とフンフンにバカにされました。

これをがんばれば、バドミントンも弓道ももうちょっとうまくできるようになるかな(弓道はまだ始めてないけど)。
コンちゃんは『一日6分がんばってねー』って言ってたので、一日6分絶対効果が出るまでがんばるぞ!

Img_9041
↑またこんなものを……。犬念力送ってるのに。。。

↓ちなみに尻筋も鍛え中。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« チョビカレンダー | トップページ | 中華レストラン症候群 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

そうです! わずか一日6分。
待ちます!続報!

投稿: ロンドン野郎 | 2012年1月31日 (火) 17時21分

「たいした事ない(商品)と思ってたんだけどね。(やるべきことも、効果も)あるよ」っとことですかね?ある意味王道と思いますが・・・私には継続が難しいなぁ。でも買っちゃうかもなぁ。尻筋の鍛え方も教えてくださ~い。
「チョビちゃん実物大」の先入観で、フリフリがめっちゃおっきく見える・・・。

投稿: KIYO | 2012年1月31日 (火) 01時30分

結構重さありそうですね…フンフンさんを見返すように(?笑)、しっかりトレーニングして下さい!チョビも応援してますよ!

投稿: Maggie | 2012年1月31日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビカレンダー | トップページ | 中華レストラン症候群 »