« 一ヶ月で | トップページ | iPhone事件 »

2012年1月13日 (金)

またか!

いえね。
昨日すごい雨だったんですよ。風もすごくて、もうエラい騒ぎで。
バルコニーに置いた自転車が、ドッカンドッカン窓にぶつかって、窓ガラスは今にも割れるんじゃないかってぐらいの風と雨でビシバシ音たててるし。
今日も午前中は大雨の大騒ぎ。

で。
元気ださにゃ、と思って床掃除して(なんで?)、床がぴっかぴかになったところで、今度はベッドをベッドルームに戻す準備をしようかな、と思ってベッドルームをのぞいてみたら。

またですよ、おくさん。

Img_8985
↑また

Img_8988
↑水漏れ

Img_8989
↑しとるやないかっっっっっっっ!!!

またですか。また……。
去年の8月かそこらに、床を張り替えたばかりじゃないですか。
しかもその時、私言いましたよね?
ちゃんと根本から修理しないと、また同じ事が起こると思うよ、って。
なのになのになのに。
私が依頼したエロじじい弁護士のレターにびびって大慌てで修理したけど、私に対するごめんなさいもすみませんも何も無し。
確かにこれはアパートそのものよりも、ビルの外壁の問題なんだろうと思うんですけどね。
そんなこた、住人たる私には関係ございません。
こんな風に大雨が降るたびに水漏れされてたんじゃ、こっちはたまったもんじゃありません。
責任者、出てこい!!!!!!!!!!!


↓後ろ回し蹴りしたい。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 一ヶ月で | トップページ | iPhone事件 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、ひと暴れですね!

いくら外壁の問題って言ったって、ひび割れをパテで埋めるとか、何か手がありそうなもんですけど。 窓拭きのゴンドラもあるでしょ。

投稿: ロンドン野郎 | 2012年1月14日 (土) 02時31分

あ、違った!!非情です、非情!!

投稿: KIYO | 2012年1月13日 (金) 02時28分

また!ひどいですね。今後もこんなことが続くのかなぁ。う~ん・・・。しかしこんな現実でリンコさんが元気(??)になってしまったのなら・・・・、それは神様からのサプライズなのでしょうか?(センスもなにもない、というより非常で強引な活力起爆剤ですけど)

投稿: KIYO | 2012年1月13日 (金) 02時26分

リンコさん、再び戦闘開始ですか?(笑)ここはやっぱり、しつこ~く食い下がらないといけませんよね!応援してます!?

投稿: Maggie | 2012年1月13日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月で | トップページ | iPhone事件 »