« iPhone事件 | トップページ | 乗り降り自由 »

2012年1月17日 (火)

チョビちゃん

本日、1月17日はチョビの17歳のお誕生日です。
阪神淡路大震災の日に生まれたんですよね。
なので、テレビで『阪神淡路大震災からもう○○年』ってきくたびに、ああチョビももう○○才かあ……、って思っていたものでした。

チョビ、17歳までは絶対いける、って信じてたのにな……。
17歳でもガン持ちでも、きっときっと元気にお誕生日を迎えられるって楽しみにしてたのに。お誕生日にはたくさんおやつを買ってあげて、またティアラ作ってあげて、いっぱいいっぱいお祝いしようと思って楽しみにしてたのに。

色々登録していたペットストアからも、こんなメールが続々。

Chobibd
↑『Happy Birthday CHOBI!』だって……。

お誕生日ディスカウントってことで、商魂逞しいメールなんですけどね。
残された私は、こういうの受け取って、うれしいような哀しいような切ないような。
チョビちゃん。
今頃どっかで美味しいバースデーケーキをいただいてるかな。
そうだといいな。


↓あと、ダックもチキンもターキーも、たらふくいただいているといいなあ。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« iPhone事件 | トップページ | 乗り降り自由 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃん、あちらでご馳走たっくさんいただいてるのかな。

ハーディは母が亡くなった次の日に産まれました。こういうのって何だか特別に思えてしまいますね。

投稿: みさ | 2012年1月17日 (火) 21時46分

チョビちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちゃんと覚えててくれるママでいいですね~。
うちのエドのお誕生日、リンコさんのブログを見て思い出しましたcoldsweats01
日本時間の今日です。
チョビちゃんと1日違いですね。

チョビちゃん、エドと楽しくやっているかしらheart04

投稿: エドのママ | 2012年1月17日 (火) 17時47分

今日のディナーはターニップスープですね。

投稿: 佑香 | 2012年1月17日 (火) 17時33分

チョビ嬢様、お誕生日おめでとう!
リンコさんが無駄遣いしたり、食べ過ぎてお腹を壊したりしないように、天国からしっかり見守ってあげて下さいね。

投稿: ロンドン野郎 | 2012年1月17日 (火) 10時47分

チョビー、お誕生日おめでとー!
去年のチョビのお誕生日直前には、1週間におよぶ便秘が解消されて「良かったね~」って言ってたのが、つい昨日のようです。

今頃、美味しいもの食べてガンガン走り回ってると良いですね。

投稿: meg | 2012年1月17日 (火) 06時21分

チョビちゃん不在の誕生日はとても寂しいですね・・・。
でも誕生日の日だからこそチョビちゃんと会えたことに生まれてきてくれた事にの感謝する日と思ってみたら、いかがでしょうか。
少しは気持ちが楽になるかも??

投稿: KIYO | 2012年1月17日 (火) 05時28分

きっと、空の上で、ご馳走いただいてますよ、チョビは!リンコさん、チョビの祭壇にも、おやつをいっぱいあげて下さいね!

投稿: Maggie | 2012年1月17日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone事件 | トップページ | 乗り降り自由 »