« 犬念力 | トップページ | 例のアレが届いた »

2012年1月29日 (日)

チョビカレンダー

わたくしとしたことが、うっかり皆様にご報告するのを忘れていました。
すっかりチョビボケです。


チョビカレンダー、こんなんでしたー。

Img_9036
↑やっぱり7月だった!

Img_9035
↑ねらっていた表紙は残念ながら逃しました。帽子ニャンコが表紙です。この子も可愛いなあ。

Img_9037
↑7月のスーパースター、チョビ。うう。涙が。

Img_9039
↑ランナーにも、たくさんの可愛い子たちが載っています。

チョビが7月のスーパースターになれたのは、応援クリックしてくださった皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!

コンちゃんやマヨ先生はオンラインで購入してくれていて、お部屋に飾ってくれていました。コタパパも大量購入してくださり、会社の皆さんにドバーっと配ってくださいました。
私もアホみたいに大量購入して、2012年を100回ぐらい過ごせそうです。7月になるまで待てないから、今から7月で壁に飾ろうかな。



↓チョビ〜〜〜。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 犬念力 | トップページ | 例のアレが届いた »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんが載っている7月が来るのが楽しみです。

投稿: Gimy | 2012年2月 4日 (土) 00時22分

ウオオオオオ~っと「7月」とな?私の誕生月だあああああっ!と、勝手な妄想しています。(笑)

投稿: おっさん | 2012年1月30日 (月) 03時58分

わたしもとある方からいただいて飾ってます^^
チョビちゃま、かわいーヾ(^▽^)ノ

投稿: yayo | 2012年1月30日 (月) 02時13分

ああっー! すっかり忘れてたーっ!
チョビ嬢様カレンダー。
良かったね〜。
日本で、手に入るのかなー?

投稿: ロンドン野郎 | 2012年1月29日 (日) 06時53分

チョビ、本当に写真映りが抜群にいいですね!星条旗柄バンダナがよく似合う!ニューヨークの夏っていう感じがよ~く出てます!これで永遠にチョビとの夏が過ごせる?

投稿: Maggie | 2012年1月29日 (日) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬念力 | トップページ | 例のアレが届いた »