« ニューヨークの春 | トップページ | iHopに行ってみた »

2012年3月29日 (木)

見つけた!

かねてから懸案の(そうか?)チョビ実物大ぐるみ。
サンプル写真のあまりのブサイクさに躊躇していたコレです。↓

Images

なんだか情けない顔だし、色合いもチョビっぽくない。

Chobi2008_2
↑2008年のチョビ。強くて元気な13歳です。

それが、先日立ち寄ったカードショップで実物の実物大ハスキーを見つけたんです。

Img_9258
↑おおっ。

うーん。
サンプル写真よりはかわいらしかったけど、目も青いしなんかやっぱり違う……。

Img_9260Chobirin_2
↑念のため、ツーショット比較。

なんでこんなにアホみたいに舌をベロダラーンと出してるねん、
と思ってぬいぐるみを見ていたんですが、本物チョビも結構舌をベロダラーンと出していました。

まあやっぱり当たり前なんですが、本物チョビとは全然違うな。
ということで、実物を見て諦めがつきました。

いや。
もう一つの高級チョビぐるみは、まだちょっと狙ってますけどね……。


↓果てることのないチョビ欲。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ニューヨークの春 | トップページ | iHopに行ってみた »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨークの春 | トップページ | iHopに行ってみた »