« 尻松の底力 | トップページ | ロマンチック »

2012年3月21日 (水)

ニュー携帯カバー

いつ注文したんだったかも思い出せないぐらい随分前に注文しておいた、カスタマイズ携帯カバーが、今日帰宅したら届いていました。
デザインはもちろんチョビーー。

Photo_on_20120321_at_0047_2
↑寝とぼけチョビ。うう。ううううう。かわいいかわいいかわいい……。

ずっと使っていたチョビキラキラ携帯カバーは、汚れて内側にゴミがたまってきたのでクリーニングしてまた使うつもりですが、ちょっと気分転換にニューチョビカバーも注文してみたんです。
でもこれ。
かなりピッタピタにはまりこんじゃって、ちょっとやそっとでは外れそうにありません。
一生このチョビカバーで行くことになるのかしら……。



↓コレにもキラキラストーンつけてデコレーションしようかな。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 尻松の底力 | トップページ | ロマンチック »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

しかも本間さまの名前も間違えてしまいましたsweat02お許しください・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2012年3月25日 (日) 02時04分

本田さま

見てしまいましたyoutube。 こんな事が本当にあるんですねぇ。 爆笑と唖然が入り混じったような・・・

リンコさん、すみません。 人さまのブログのコメントで全然関係ないお話を。 別の怪しげなコメントも入っていますが・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2012年3月25日 (日) 02時01分

Have no a lot of cash to buy a house? You should not worry, just because it's real to receive the personal loans to solve such kind of problems. Hence get a small business loan to buy everything you need.

投稿: QuinnTONYA | 2012年3月24日 (土) 05時06分

再び失礼致します。

「NYチョビふうみ」へ飛べない、とコメントいたしましたが、右側にあったリンク表示、左側になったんですね。やっと発見しました。よく見ろ!って話ですね。
失礼致しました。

投稿: みさ | 2012年3月23日 (金) 22時39分

竹内さま
寝ぼけチョビ、いいですねえ。私も寝ぼけコロの写真は大好きです。
ところで、全く違う話ですがこのビデオ、知ってますか。聖パトリックの日の珍事らしいのですが、思い切りカッコいいですよ。ポールさんに知らせてあげてください(知ってるかな?)。http://www.youtube.com/watch?v=evN_Y749UFQ&feature=youtu.be

投稿: 本間正一郎 | 2012年3月23日 (金) 00時40分

ほんと、寝とぼけたチョビちゃんですね。でも可愛い。
ピッタピタにはまり込んじゃうってことあるんですね。アイポン使ってないので分からないですが。

それはそうと、「NYチョビふうみ」はお辞めになってしまったのでしょうか?そっちへ飛べるバナーというか何と言うのか分からないのですが横の方にあったと思うのですが消えているので・・・

投稿: みさ | 2012年3月22日 (木) 22時35分

あ、あ、本当に寝とぼけチョビ嬢さま!
いいですねぇ〜

投稿: ロンドン野郎 | 2012年3月21日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松の底力 | トップページ | ロマンチック »