« 犬の寝方 | トップページ | 歯 »

2012年3月13日 (火)

チョビ切り絵

先日、お友達のジュミさんから超ウルトラうれしいお誕生日ギフトをいただきました。

それは、昨年のチャリティーイベントでもたくさんたくさんかわいい作品を展示提供してくださった切り絵作家さんの作品で、しかもしかもしかも!オリジナルチョビ切り絵!!

Img_9162
↑こんなん。かわいいいいいいいいいいいいいいい!!

ちなみに乳母車に載ってるかわいい少女は『私』ですからね。私。
おにぎりわけっこして、チョビに乳母車を押してもらっているんです。うう。かわいすぎて涙が。。。

Img_9159
↑さっそくチョビのお仏壇にお供え。

この細かさ。そしてかわいらしさ。
チョビがまたそっっっっっっっっっくりで癒されます。本当に癒されます。
出来上がった作品が届いた日、ジュミさんが『届きましたよー!もうチョビがそっくりで超かわいくて私まで涙がでましたー!』とメールで知らせてくれて、大感激。コタロウさんと一緒に、さっそくジュミさんのサロンまでいただきに行きました。
ピンクのブーツ履いてます、チョビ。
ああ。かわいい。
最初の頃、ブーツを履かされるのをめちゃくちゃいやがっていたのに、慣れてくると『ありゃ。これ履いてるとなかなか歩きやすいかも』と理解したようで、足を触られるのは嫌がったけれど、わりと大人しくブーツを履いてくれていたチョビの様子を思い出しました。
この切り絵、本当に細かくて繊細でかわいくて、ああ実物を皆さんにお見せしたいです。

そんな切り絵作家さんと、それからペンシルドローイング(これがまた超かわいくて超おしゃれ)の作家さんの展示会がジュミさんのサロンで今年も開かれます!
是非是非是非ぜ〜〜〜〜〜ひ〜〜〜〜、皆さんふるってお越し下さいね!
イラストや切り絵の特注も、是非!癒されます。本当に。

Photo_2
↑展示会ポスター。コレもかわいい!

展示会は4月6日から5月3日まで
6日金曜日の6時から8時まで、オープニングレセプションだそうです。

excy laser
147 West 35th Street

New York, NY 10001

↓次はチョビが乳母車、私が押すバージョン特注したいかも……。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 犬の寝方 | トップページ | 歯 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

うちには、今年15歳にはハニーちゃんというパピオンがいます。15年もべったりと続いた関係は、ハニーちゃんが始めてです。。チョビちゃんが亡くなったことを読んで、もらい泣きしました。でも、最後まで一緒にいられて、チョビちゃんは幸せな犬だったと思います。コメントに”ひつこい”と書いた人がいた、と、読みましたが。。そう言う人、最悪。じゃ、読むなよ、とお返しします。が、しかし、犬や人とかとの結びつきの幸せを知らない,心の貧しい、かわいそうな人なのかも。。

投稿: ハニママ | 2012年3月17日 (土) 12時01分

表情が生き生きしてますね~lovely

リンコさんがおにぎり持ってチョビちゃんへ・・・

もちかして、おにぎりでチョビちゃんを釣って乳母車を押してもらっている...?

すっかりチョビちゃんのトレードマークのようになった靴も色が入ってて可愛いですねheart02

投稿: エドのママ | 2012年3月15日 (木) 19時14分

切り絵、とってもとっても(x10ぐらい)かわいいです!表情とか見ているこちらまで優しい気持ちになりました。

作者さんはどんな方なのでしょう。ニューヨークに行ければ作品を見に行きたいです・・・もし展示会に行かれたらブログに載せてください☆

投稿: Sarah | 2012年3月15日 (木) 01時39分

わぁ!かっわい~♪
ブーツ(切り絵作家さんは細かい観察眼ですね)履いた可愛いチョビちゃんはとても楽しそう!!
リンコさんも嬉しそう!もう何がいいって乳母車に乗ってるのがいいです。チョビちゃんが押してあげてるのが、さらにいいムードです。
ご本人だけじゃなく見た人全ての心がぱっと明るくなりますねぇ。
リンコさんよかったですね。やったぁ(^。^)!!

投稿: KIYO | 2012年3月14日 (水) 00時51分

きゃ~っ!めっちゃかわいいです!!
切り絵っていうのがまた、凄いです。

投稿: meg | 2012年3月13日 (火) 07時40分

可愛い~!!!
おにぎりを分け合ってるのがなんとも!

りんこさんが乳母車押してるバージョン特注決まりですね!

手書きだって大変でしょうにこれが切り絵ですものね。素晴らしいわ~!
手先の器用な人ってどうなってるのかしら。とんでもなく不器用なので不思議で仕方ありません。

投稿: みさ | 2012年3月13日 (火) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の寝方 | トップページ | 歯 »