« 3年半ぶりの日本 | トップページ | 砂蒸し風呂 »

2012年4月 7日 (土)

3年ぶりだったか

『チョビふうみ』のほうでご指摘いただきました。
前回の帰国は2009年2月のグリーンカード面接だったんですね。そんな重要な事を忘れるなんて、私って一体。。。

さて、今回の帰国はちょっと長めです。
1ヶ月は全国漫遊+ヨン様とアバンチュール。5月いっぱいは、久しぶりに親孝行のため神戸に滞在し、最後の方でもう一度東京滞在かなーと今のところ考え中です。
せっかく久しぶりの日本だし、色々な変なものを見て回りたいと思っていますが、私がヘンと思うだけで実は全然ヘンじゃないのかもしれないですね。
昨日なんじゃこりゃ!と思ったのは、薬局で売っていた『小顔マスク』。フルフェイスの小顔マスクにはびっくりしました。あんまりすごかったのでコンちゃんへのおみやげに買ってみようかと思っていますが、かさばるので旅の最後に購入することにします。
あともう一個はドンキホーテのおしゃれバージョンショップで売られていた『かたつむり美容液』。
もう見た瞬間倒れるかと思いました。
私、ナメクジが世界一苦手なんです。だからカタツムリもダメです。
顔中をナメクジが這い回るとしか思えません。
韓国コスメの一つってきいたんですけど、うう、おみやげに買う勇気も出ません。
でも、ソウルで買っちゃうかも(なぜに!)。
他にも何か『これはヘンだろう!』ってものあったら、是非教えてくださいね。

Chobinoodle_2
↑ナオさんに散髪してもらった後、恵比寿の有名ラーメン店でコチョビとおひゃるごはん。
キアヌが大好きなみそラーメンにしてみました。おいしかった!!

↓そういえば最近キアヌは一体どこに?
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 3年半ぶりの日本 | トップページ | 砂蒸し風呂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ヨン様とアバンチュール楽しんでくださいね!(b^ー°)

リンコさんチョビちゃんのぬいぐるみココのサイト検索したことありますか?
http://m.rakuten.co.jp/wanlife/c/0000001137/

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC+%E7%AD%89%E8%BA%AB%E5%A4%A7+%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=Mx2CT8D5FtHmkAX60QE&ved=0CAoQFjAD&rd=1&u=http://www.jchere.com/productdetail.asp?pid%3D99

移動時間にでも検索してみてくださいね。

投稿: モン | 2012年4月 8日 (日) 19時29分

のんびりしてください!
私がおもしろかったコスメは以前から出回っていますが足裏の皮がベロンとむけるのはご存知ですか?もしまだでしたらお試しください。類似するものも今はたくさん出ています。

http://www.dappy.jp/

カタツムリや蛇は手が出ませんがフランキンセンス(アロマ)は使ってみたいと思っています。

リンコさん、ヨン様に癒されて日本も満喫してください。

投稿: 三段腹 | 2012年4月 7日 (土) 13時11分

今回の日本滞在はのんびりできますね~。
カタツムリクリームは私使用してますが、今のところ何の効果もありません。カタツムリ苦手なら、毒蛇クリーム(すごい名前ですね)にしてはいかがですか?

投稿: meg | 2012年4月 7日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年半ぶりの日本 | トップページ | 砂蒸し風呂 »