« フニクリフニクラ | トップページ | りんくうタウンと日本語 »

2012年4月27日 (金)

旅先で風邪

露天風呂に入り、すっぽんぽんで外気に当たりすぎたんでしょうか。
風邪をひいてしまいました。
どうも一昨日あたりから、なんとなく変な感じだなーと思っていたんですが、小淵沢入りしてちょっとお仕事なんかもしてみたりして、あとはごちそう三昧温泉三昧スパ三昧で浮かれておりました。
そうしたら、今日ついにダウンです。
お腹イタイし頭もダルいし体も痛いし食欲もありません。
昨日とおとといは小淵沢の皆さんに大歓迎していただいて、チョー美味しいごちそうをいただいたんですが、今日になって食欲ゼロに。

ああ。食欲あるときに美味しいごちそうをいっぱいいただけてよかった……。
明日はチョビちゃんの7ヶ月忌です。熱のせいかチョビが側に居るような気がして仕方ありません。
熱が出てからホテルでずっと休んでいるんですが、チョビーチョビーチョビーと呼びながら一人でベッドに入っている姿は、相当怪しいですね。。。
今日はチョビと一緒にゆっくり寝ます。

Img_9330
↑ソウルの宮殿で一休みしているコチョビ。

↓明日は良くなりますように。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« フニクリフニクラ | トップページ | りんくうタウンと日本語 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

リンコさん
お加減はいかがですか。
旅先だとどうしても疲れが溜まって、
インフルエンザなんかにも感染しやすくなります。
かなり強行軍の旅のようなので
予定を変更してご実家でゆっくりされたら良いですよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2012年5月 1日 (火) 06時17分

りんこさん、初めてメールします。
りんこさんの本とチョビが大好きでした。
しばらく本が出てないな、チョビ元気かな、って思って、ネットで探してみました。
それで、チョビのことを知りました。
チョビ、ありがとう。
涙が止まりません。

実は私も、愛猫が10日前にお空に旅立ったばかりでした。
17歳10カ月、悪性リンパ腫と宣告されてたった3週間でした。
亡くなった直後は、りんこさんと同じく全く信じられませんでした。

でも、チョビもうちのコもちゃんと近くにいるんですよね。
超自然的ですが、気配が分かりますもん。

りんこさんもまだまだおつらいでしょうが、
ご自身のお身体にも気をつけてくださいね。
早く良くなるとよいですね。

お互いいつか自分のコに会う日まで、一生懸命生きていきましょうね。

投稿: miyuki | 2012年4月29日 (日) 09時42分

おかげんはいかがでしょうか? 

疲れが出たのかも知れません、ゆっくり休んでくださいね。 


症状を見ると、先日私が引いた風邪っぽいのですが、だとすると結構長引きます。 

ひどく悪化しないものの、ずるずると調子が悪いのが続きます。 

お大事になさって下さいね、旅先での不調は心細いと思いますから。 


どうにもならないようなら、看病に伺いますよ、だから大丈夫です! 


投稿: たかたか | 2012年4月27日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フニクリフニクラ | トップページ | りんくうタウンと日本語 »