« 久々の遠出 | トップページ | ゴーゴー »

2012年5月28日 (月)

東京だ

本日よりまたもや東京に舞い戻ってまいりました。
しばらく友人知人と会ったりお仕事の真似事みたいなことをしてみたり、ウロウロバタバタで10日ほど(?だと思う)滞在いたします。

2012052814580000
↑伊丹空港でたこ焼き食べた。

三宮の空港リムジンバス乗り場まで、リン父とリン母に車で送っていただき、10分ほど待つとリムジンバスがやってきました。
私の前に並んでいたおばさんが、関空に行くはずなのに伊丹空港行きバス乗り場に間違って並んでいらしたようで、バスに乗る直前に発覚していました。
お荷物といいフライトの時間といい、大丈夫だったんでしょうか。
他人事とはいえ冷や汗ものの瞬間でした(おばさんはいたって冷静、、、というか、無表情だった)。

羽田につくと豪雨があがったばかり。ラッキー。
浜松町までモノレールに乗り、山手線で恵比寿まで。
ナオさんに散髪してもらいました!

2012052819530000
↑コチョビもおつきあい。

かわいくフワフワクルンクルンのヘアスタイルにしてもらい、お仕事が終わってからお好み焼きをもぐもぐ食べながらしばしナオさんと旧交を温め合いました。

今夜からお泊まりはキヨPんちです!
アイドルの自宅訪問だー。
明日はキヨPレポートでーす。では、おやすみなさーい。

↓明日は早起きのキヨPに、ゲーン!と蹴り起こしてもらいます。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 久々の遠出 | トップページ | ゴーゴー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、こんにちわ!

東京にいらっしゃるんですね!!!

東京でイベントをやるのであれば、ぜひぜひ
周知お願いします!!!!!

投稿: kawako | 2012年5月28日 (月) 23時30分

リンコさん、おはようございます。
キヨPさんに起こして貰えましたか?彼女のイメージはどこまでも明るくやさしい方なので、ゲーンじゃなくてつんつんとつつく感じですが・・・。ところで今日も髪はフワフワクルンクルンですか?

投稿: KIYO | 2012年5月28日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の遠出 | トップページ | ゴーゴー »