« ゴーゴー | トップページ | 哀愁のフンフン »

2012年6月 4日 (月)

コチョビの旅

長かった二ヶ月の旅も、明日で終了。
二ヶ月間、コチョビと一緒にあちこちまわりました。

2012041322390000
↑九州えびの高原で。懐かしのいちごミルクとコチョビ。

2012041412010001
↑コチョビを見せたら逃げていったシカ家族。おシリが白くてかわいいなあ。

2012041414340000
↑衝撃的な西郷さんドレッシング。買えばよかった……。

2012041512590000
↑桜島で。バルコニーのミニ露天風呂を楽しむコチョビ。

20120602154400001
↑渋谷109に突撃コチョビ。

2012060312380000
↑九州出身のナル家で、念願のシロクマアイスをいただいたコチョビ。

2012060312440001
↑アイスも巨大なら木ヘラも巨大。

2012060312390000
↑ナル家に派遣されているコチョビと一緒に。

2012060317030000
↑ミワさんとコチョビ。ホテルのラウンジでお茶。

長旅の間、コチョビも私もたくさんの場所に行き、たくさんの人たちと出会いました。
鹿児島の露天風呂で知り合った農家の奥さんとか、砂蒸し風呂の砂掛けおじいさんとか、もっともっとたくさんの人とコチョビショットを撮れば良かったな。

旅の最後の東京滞在で、やっと思い切りお買い物もできたし(またか!)、大満足の二ヶ月長旅でした。
ニューヨークにもどったら、また留守番チョビたちと一緒に仲良く幸せに暮らします。
日本の皆さん、また会う日までー!


↓とか言ってるけど、多分年内にまた帰ってくる予感。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ゴーゴー | トップページ | 哀愁のフンフン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ここまで来るとやっぱりニューヨークに"帰る"という感覚と、日本へ"帰る"という感覚が入り混じって複雑ですよね。
ところで今回の日本ご帰国の目的にお仕事という事もあったように記憶していますが、新作本の出版準備とか?
何はともあれ、ニューヨーク話の再開も楽しみにしています!

投稿: ロンドン野郎 | 2012年6月 4日 (月) 17時37分

長いようで、あっという間の日本滞在でしたね。食べ忘れているもの、買い物し忘れてるものないですか?(笑)
日本でリフレッシュした分、またNYで元気に過ごせそうですね!!

投稿: meg | 2012年6月 4日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーゴー | トップページ | 哀愁のフンフン »