« コチョビの旅 | トップページ | 哀愁のフンフン2 »

2012年6月 8日 (金)

哀愁のフンフン

今日のフンフン。
私が数ヶ月前にあげた中古スリッパ(犬の顔絵入り)を修理していました。

Img_9614
↑二ー三回洗濯したら、スリッパが二枚おろしになったらしい。

Img_9615
↑こうやってボンドを塗って……。

Img_9616
↑半乾きになったら張り合わせて……と。

Img_9617
↑あっ。反対側の足もはがれかかってる!ヌリヌリ……。

工作好きのフンフン。
こんなミジメっぽい作業も、とっても楽しそうです。
タっくんに「新しいの買ったほうがいいんじゃないですか?」って言われたらしいけど、修理する事自体が好きならしい。
ちなみにこのスリッパ、わたくしが5ドルで購入したものです。
これだけ使ってもらえればスリッパ冥利に尽きるというもんですね。

↓ていうか。やっぱり買えよ。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« コチョビの旅 | トップページ | 哀愁のフンフン2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ふんふんさん 哀愁でまくりです!(^-^)

投稿: よしべい | 2012年6月10日 (日) 22時48分

チョーお気に入り。殿堂入りですねぇ

投稿: KIYO | 2012年6月 9日 (土) 08時18分

ここまで大事にされると、あげた甲斐がありますね~。

投稿: meg | 2012年6月 9日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コチョビの旅 | トップページ | 哀愁のフンフン2 »