« 東京だ | トップページ | コチョビの旅 »

2012年6月 2日 (土)

ゴーゴー

2012053015430001
↑みなとみらいの観覧車……って有名?

先日まで、こちらに二泊ほどしましてお仕事っぽいような感じのイベントに参加していました。
個人的にみなとみらいの観覧車は、島田先生の作品に出てくるとても印象的な場面があって、ホテルの窓からこれが見えたときには、「ああああああああ〜〜〜〜……」と感無量でした。

2012053022100000
↑一晩中ライトアップされてましたんですが、いいんでしょうか……?

そして、二日目の夜、この方のステージを間近に。

2012053121400000
↑ヒロミゴーだ!!

2012053121380000
2012053121390000
↑銀サバっぽいスーツに裏地はオレンジ。派手です。

いやー。かっこよかったですよヒロミゴー。
もうなんというか、ヒロミゴーはヒロミゴーでしかない!
って感じでした。
ちょっとしたマイケルジャクソン状態です。
予想通りジャパーン!の歌から始まり、全曲有名な歌ばかり。
最後の曲はアッチッチで、アンコールは『よろしく哀愁』。
懐かしかったな。

とにかく、あの声もあのダンスもあのキャラも、彼でしかあり得ないキャラです。
踊りも歌も本当にかっこよかった。
すっごいアクションで歌いまくって大汗かいているのに、トークの時は息もあがってないし、ものすごい鍛え方です。
彼の周りはギンギンに輝いていました。
なるほど長い間第一線で活躍できるエンターテイナーは、普通の努力や才能だけじゃないんだなと思いましたです。
なんていうかですね。
特別ファンになっちゃった、ってわけではありませんが、彼のライブに行ってみたいような気がします。(チケットとるまでするかどうかはわからんけど)

↓がんばれヒロミゴー!
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 東京だ | トップページ | コチョビの旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京だ | トップページ | コチョビの旅 »