« チョビの夢 | トップページ | ゲイプライド »

2012年6月19日 (火)

昨日の夢診断

昨日のチョビ夢のエントリーを見て、Tちゃんが夢診断のサイトを送ってくれました。

ー夢占いー

『分析結果』
抱える心の負担を軽くしたいという気持ちを表します。

悩み事や心配事、忙しさや嫌気のさす面倒なことなど、負担に感じる何かを排除したい
という気持ちのようです。
少し疲れがたまってきているのかもしれません。
また、過去に負った苦い思いや後悔の念などを追い払いたいという気持ちの場合もある
でしょう。
今のあなたは、何かから解放され自由を得たいという気持ちなのかもしれません。

誰でも、困難なこと嫌なことから逃げ出したくなるものです。
しかし、逃げれば済むという考え方ができないあなたがいます。
それだけ責任感もあり、努力家なのでしょう。
時には手を抜いたり、誰かに協力を求めるなどして自分を休ませてあげましょう。

************************************

うーん。わたくし、そんなに悩み事があるんでしょうか?(人に訊くな)
負担に感じる何かを排除ねえ……。
嫌気のさす面倒なことねえ……。
何かから解放され自由を得たいねえ……。

試みに翻訳してみると、
『負担に感じる嫌気のさす面倒なフンフンを排除し解放され自由を得たい』
みたいな感じですかね。

こんなグラフまで出てきます。

Photo
↑おお。バイオリズム良い感じです!

ていうか。
え?
バイオリズムって何?
運勢とまた別ですかね?
今日は一日かかって書類を一通翻訳したんですが、もう久しぶりに脳みそ使った感じでクタクタ。
グラフによると恋愛運はイマイチみたいなんですけど、そんなこたもうどうでもええわい、って気分です。

休みっぱなしの人生なんですけど。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« チョビの夢 | トップページ | ゲイプライド »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

おー!やってみたら、まさにその通り!お寺で同僚とお坊さんダンスをした云々と入力しました。こんな変てこりんな夢を診断してくれるのだろーか…と半信半疑でしたが、まさに!そうなの!って。刺激が欲しいなら、待ってるだけでなく行動しなさいとのこと。ご丁寧に、バイオリズムまでいただきました。おもしろい夢診断を教えていただき、ありがとうございます。。

投稿: キイロ | 2012年6月19日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビの夢 | トップページ | ゲイプライド »