« 哀愁のフンフン2 | トップページ | チョビの夢 »

2012年6月14日 (木)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいすぎるっっっ!!

ぎえええええええええええええええええっっっっっとなるものをオンラインで発見!

Nec_1380_2
↑なんじゃこりゃ?

最初この写真を見た時、なんじゃこりゃ?ウサギか?モルモット?それともモグラ?
と思ったんです。
そしたら。

Nec_1397
↑うおおおおおおおおおおおっっっっ

ぎええええハスキー!!生まれたてのハスキーーーーーーーー!!!

Nec_1420
↑うじゃうじゃうじゃ

かわいいいかわいいいいいいひいいいいいいいいいかわいすぎる!!!!!!!

Nec_1398
↑だらーん

まだ目も開いていない、生後一ヶ月ほどの子ハスキー。
あまりのかわいさに悶絶しました。
あああ。チョビも生まれたての頃はこんなだったのかな?
私の所に来た時は三ヶ月だったけど、なんかもうちょっと大きくなってるんでない?ていうぐらい、デカ子犬だった。
でも、生まれたての頃はきっとこんなんだったに違いない。
ああ。かわいいなあかわいいなあ。
赤ん坊のときのチョビに会いたかったなあ。


↓子犬直販ウェブなので、ページのトップには『商品詳細』と書いてあった。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 哀愁のフンフン2 | トップページ | チョビの夢 »

コメント

チョビが我が家にやってきたのは、生後三ヶ月の時。
のはずなんですが、どうもなんか異様にデカかったので、売れ残ってサバ読んで売られていたのではないかという疑惑も。

投稿: リンコ | 2012年6月18日 (月) 01時19分

こんにちは。
おひさしぶりです。
むっちゃかわいいいいいいい。
もう、もじもじしています。
いやーーーかわいいい。

リンコさん、チョビちゃんのかわいさが私は大好きでしたが、子犬もか子犬の時期独特のかわいさがあっていいですね。

チョビちゃんは生後何ケ月くらいにリンコさんのところにこんにちはしたのですか?

投稿: もるもる | 2012年6月16日 (土) 09時10分

んー、仔犬の後ろにある軽薄そうな看板に若干の違和感を感じますが、ハスキーちゃんかわいいです。餅のようで。(^^)

投稿: meg | 2012年6月15日 (金) 08時15分

子犬特有(?)の隈取ですね。
ぶっといアンヨに丸っこい体♪かっわい~

投稿: KIYO | 2012年6月15日 (金) 04時12分

こんにちは! 
ちょーーーーーーカワイイですね!!!
悶絶しました=3

投稿: じょんみわ | 2012年6月15日 (金) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀愁のフンフン2 | トップページ | チョビの夢 »