« 壁崩壊 | トップページ | 夏の思い出 »

2012年7月 6日 (金)

海水浴

この夏初めての海水浴に行ってきました!

Img_9769
↑結構人が少なくてのどかなビーチです。

Img_9773
↑もちろんコチョビも一緒。

Img_9775
↑毛皮が暑いっす。

Img_9777
↑暑い暑い暑い。

砂はさらさらだし人は少ないし、なかなか良いビーチなんですがさすがブルックリン。
ちょっとヘンなところも。

Img_9770
↑コワい。。。

Img_9771
↑女性用トイレです。

Img_9811
↑トイレの反対側にも怪しげな廃屋。

なんじゃありゃ、とコチョビを抱えて近寄ると

Img_9812
↑売店だ。

この売店がもうおくさん。
売店の風上にも置けぬような売店で、まず店員が一人もおりません。
奥の方でカッポーン!とかガラガラガッシャーン!とかザッパーン!とか、騒々しい音がしているんですが、人影はゼロ。
挙げ句の果てに

Img_9814
↑4つあるソーダの自動販売機は全て故障。OUT OF ORDER。

そこはかとなく油くさい食品の匂いはするんですが、とにかく客もいなけりゃ店員もいません。
さびれているというか、ただ単に客も店もやる気が無いというか、一体どうなっているんでしょうか。

Img_9779
↑でも青空は広くて綺麗。

怪しいところもあるけれど、結構快適なビーチです。
ビーチへの入り口には星条旗が掲げられ、振り返ると

Img_9778
↑真ん中のフィールドのはるか向こう。

マンハッタンが見えます。
コチョビと思う存分日光浴して、手足はちょっと日焼けしてボーっと温泉上がりの気分で帰宅しました。

今年の夏は猛暑になりそう。明日も38度ぐらいになる予想です。
ビーチはさすがに危険なので、日中はお家で大人しくしています。

twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 壁崩壊 | トップページ | 夏の思い出 »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

そりゃチョビ嬢様真夏に毛皮は暑いですよね(笑)。 さっ、脱いじゃいましょう!(という訳にもいきませんね)。

このビーチはコニーアイランド近辺ですか?

投稿: ロンドン野郎 | 2012年7月10日 (火) 11時13分

やる気ゼロの売店は個人経営なのでしょうか?
ともあれ、ビーチのコチョビ、激カワですね。

投稿: パドミニ | 2012年7月 8日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁崩壊 | トップページ | 夏の思い出 »