« コチョビの夏休み | トップページ | 美味しすぎたっ!!パンケーキ! »

2012年7月23日 (月)

なんとなく

Image1299
↑学生姿のヨン様。笑顔キラーン。

Img_9364
↑並木道のコチョビ。いつも淡々としています。

Img_9366
↑やっぱ私も記念写真撮っておかんと。

PCの中身を色々と整理していたら、二ヶ月旅行の写真が出てくる出てくる山ほど出てくる。帰国後写真の整理をする暇もなく、バタバタしていたからなんですが。。。

いまや懐かしい韓国旅行。
半分ぐらいネタのつもりで冬ソナめぐりをしたんですが、この並木道は結構感動しました。
ああ懐かしい。

しかし……。
この(モロ合成)写真のヨン様。。。。
私が盗み見したヨン様とは、やっぱり全然イメージが違う……。
本当はどんな人なんだろう、ヨン様。

↓本当は……って言われてもねえ。。。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« コチョビの夏休み | トップページ | 美味しすぎたっ!!パンケーキ! »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

本当に今更なんですが、いまさら冬ソナを初めて見ました・・・。
そしてハマっています。

あぁこの並木道、私もヨン様と並んで歩きたいです。

投稿: kurara | 2012年7月23日 (月) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コチョビの夏休み | トップページ | 美味しすぎたっ!!パンケーキ! »