« チョビx10 | トップページ | オリンピック2012 »

2012年7月31日 (火)

コタさんのお盆

Img_9992
↑チョビちゃん。どこに行っちゃったの?

コタさんが気の早いお盆でチョビのお仏壇にお参りしてくれました。
なんといってもオフィシャルな彼氏なんですからね。お参りぐらいしてもらわんと。

……っていうのは表向きでして、実はこのワンショットを撮るのにエラい苦労をしました。
とってもフォトジェニックなコタさんなんですが、どうも今夜は気が乗らなかったのか、あるいは気が利き過ぎたというか……。

Img_9988
↑あっ。内村選手の演技が始まりますよ!

とヨソ見したり、

Img_9989
↑振り向いたショットが結構評判いいんですよ。こんな感じで。

と気が利きすぎたり。


でもまあ。お参りしてもらいました。

ということにしておきます。

ありがと、コタさん。

↓今日はコタさんに添い寝してもらおう。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« チョビx10 | トップページ | オリンピック2012 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コタさんは内村選手ファン?(*゚▽゚)ノTwitterで「リンコさん見っけ」とフォローして、ここにたどり着き,チョビちゃんの訃報を今更知って涙する私をお許しください。でもコタさんもナイスガイ。

投稿: まりあ | 2012年8月20日 (月) 03時36分

振り返りコタさん、かわい~♪さすがチョビのオフィシャル彼氏だけありますね!(^^)

投稿: meg | 2012年7月31日 (火) 07時31分

犬のセルフタイマー

投稿: Samsung Battery Charger | 2012年7月31日 (火) 03時22分

よそ見コタさん凛々しい~。振り向きコタさんめちゃキュート!!これ私の中ではかなりかなり評判いいですよ。

投稿: KIYO | 2012年7月31日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビx10 | トップページ | オリンピック2012 »