« オリンピック2012 | トップページ | ワシントンスクエアの空 »

2012年8月 7日 (火)

コタ耳

カウチで熟睡しているコタさんをふと見て、あれ?なんか頭の上に乗ってる?
と気づきました。

Img_9995
↑しかしノンキだね。

何かいな?
と近寄ってみたら、

Img_9996
↑自前の耳だった。

耳がペロンと頭のてっぺんに乗っかってます。
いやはや。
犬って得ですね。
ただ本人はダラーっと寝てるだけなのに、こんなにこんなにかわいく思ってもらえるなんて。ひたすら本人はドレーっと寝てるだけなのに、こんなにこんなに人を癒せるなんて。

Img_9997
↑ダラーペロリン。

しかしこうやって間近にじいいいっと見ると、コタさんってくっきり二重で細面の面長イケメンですね。
あの、ジュミさんのサロンで若い女性達のスカートに次から次へと鼻面をつっこみ、キャーと言われれば言われるほど、ウヘヘヘッヘヘヘッヘヘッッまあええやないかこれぐらい、わしゃ犬やでウヘッヘッヘッヘッヘッヘ。というおっさん丸出しな態度だったあの犬と同一人物とは到底思えない、素晴らしい愛くるしさ&イケメンぶりです。


↓ちなみにコタさんは、くしゃみもおっさん風味らしい。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« オリンピック2012 | トップページ | ワシントンスクエアの空 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんは可愛いのが、一つの仕事ですからね。

投稿: パドミニ | 2012年8月13日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック2012 | トップページ | ワシントンスクエアの空 »