フンフン

2012年7月15日 (日)

ブタ丼と牛乳

タイトルを見ただけでグエッと思った方、多いんじゃないかと思います。
でも、いるんですよ世の中には。
そういう食べ合わせでご飯食べる人が。

その人は

Img_9905_2
↑得意満面のこのひとです。

そう。フンフンは昔っから、ご飯(白米)と一緒に牛乳を飲むんです。
もう長年の付き合いですが、これを見るたびにグエエエッとなります。
今日なんて特にブタ丼ですよブタ丼。ブタ丼に牛乳ってああた。

今日一晩コタさんがお泊まりなので、久々のロング2時間半散歩に出かけた二人が戻って来たのが午後8時すぎ。
7時前から腹ぺこで死にそうだったのに8時過ぎまでおあずけだった私ですが、目の前で『ブタ丼と牛乳』をやられて一気に食欲減退。
まーいつもハラペコなコタさんにしてみれば、牛乳だろうがブタだろうが禿鷹だろうが、何でもええからもってこーい!って感じだと思いますけどね……。
しかし……。
丼に牛乳。
やっぱりキモすぎる……。

Img_9907

↑おまけにアップで。グエエ。

他にもいるんでしょうか、丼と牛乳を一緒に食べる人。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

| | コメント (8)